<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月03 日

東京までで一番安いバス

そりゃ〜オ●オンでしょうよ!猫川です。

…と、今日のアクセス解析で観に来た人のための情報を書いてみる事にして(笑)
オリ●ンとWil●erの4列シートが東京行きで一番安いよ。
ただし、4列シートでの夜行の過酷さに耐えられればのお話ですけどね。

とりあえず、これくらいにして今日のネタ。
…昨日はちょっとここでは書くことの出来ない、ありえない出来事が発生したので現在頭痛真っ只中です。

おそらく、下手すると今後のイベント遠征に大きく響く出来事が発生したので。
真剣に対応すると会社やすまないといかんだろし、それ以前のことにもなりかねんのでね〜。

そんな状況下、夜から大阪に向かうわけですが(そんな場合じゃないだろ!と言うツッコミもありますけど、フラストレーション発散には必須なんで)、や〜っと『ニコラス・マクファーソン』のDVDが届いたのでじっくり観てやろうとおもう次第でございます。

自分が観に行った日に丁度撮影されていたようなので、その時の内容か、夜の部にも撮っていたようなのでそっちになるか…どちらにしろその頃の内容になることは必須だと思っているので楽しみです。

このときの平田さんの可愛らしさたるや!
しばらくは「ボンジョ〜ルノ〜★」が脳を巡ってましたしね(笑)

そんな訳で、出かける前までのひと時。
楽しくDVD三昧してから大阪に向かいます〜。

…珍しく、イベント以外で県外に出るんだよな…。すげ〜>自分(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 14 :03| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43827

◆この記事へのコメント:

※必須